新しい沼へ~すと日記~

SixTONESに関するあれこれをユルく呟いてるブログです

きっかけはYOSHIKIさん

初めまして。かっぱまきと申します。

 

最初にこれだけは言わせてください。

 

嵐ファン歴10年。相葉担です。

一筋でした!今も嵐さんを好きな気持ちは

1mmも変わりません!きっとこれからも。

 

さて

 

土曜日午後9時のお楽しみ

嵐にしやがれ

リアタイして録画を何度も観て

最終的にDVDあるいはブルレイに

ダビングして大切に保管♡

ダビングしたDVDの山、いつ見るんだ?

って話ですが。。(老後のお楽しみかな)

 

1月11日放送の

SixTONESSnow Man記念館」で

初めてSixTONESメンバーの

名前と顔を認識した。(覚えてはない^^;)

その時はビュアの権化の自担に萌え転がるのが

忙しくて、あぁ面白い子たちだなーという

印象のみ。

 

その後、ZIPでデビュー曲を聴き

いい曲だなーーとうっすら思った。

 

運命の出会いはある日突然に。

TwitterのTLに流れてきた

YOSHIKIさんがピアノで

Imitation Rainを弾いている動画に

釘付けになったのです( °_° )

 

え?すっごくいい曲じゃん!(語彙力)

 

次の休みの日にタワレコに走りましたよ。

嵐さんなら全形態迷わず買うところですが

(いや嵐さんは発売前に全形態予約完了か)

完全曲落ちなので、Imitation Rainだけが

入ったやつのみご購入~。

 

繰り返し繰り返し聴いて

MVとメイキングを見て。

 

あれ?この子たちもしかして

カッコいい。。じゃん??

 

もっと映像が見たいぞ!!

ん?YouTubeやってるの?

 

見まくりましたよ。

YouTubeを。

 

お、面白い!!!!!!

カッコよくて面白くて可愛くて

メンバー同士楽しそうで。

 

好きになったかも。

ライブ、行ってみたいかも。

 

気がついたらファンクラブに

入会してました(なわけ笑)

 

まさか自分がかけもちになるなんて

夢にも思わなかったけど

人生何が起こるかわからないものですね。

 

つづく。